ブログ

blog

ブログ

2018.04.25.Wed

2会場を貸し切って行う新スタイル結婚式

PULSE5では2会場を貸し切って結婚式を行います。

第1部はメインダイニングでのお食事を楽しむウェディングパーティ。
第2部はデザートルームでのゲストとの会話を大切にしたデザートパーティ。

2会場貸切ウェディングの魅力は何と言っても「ワクワク感」。
その為には、パーティ本来の楽しさである「食事と会話」を追求した2つの空間を用意。

パーティの前半は、食事を堪能するために用意されたメインダイニングにて。
ふたりもゲストと一緒のテーブルで料理を味わえます。

絶品料理を堪能した後は、デザートルームでパーティの続きを。
食事が終わったら全員でお菓子の国に大移動!そこはスイーツを楽しむためだけに用意された空間が待っています。

テーブルの無い空間だからこそ、様々な人たちと自然に会話が生まれる時間を創りだせ、
スイーツとともに着席では叶わないゲームやダンスタイムなどを仕掛ければ、ふたりのWを通じて新しい出会いを楽しめます。

PULSE5が提案する結婚式は「人々の絆を繋ぐパーティ」。
結婚式は年配のゲストも子供も楽しめることが大事。もちろん、両親にも思いっきり楽しんでもらいたい。
「結婚式は楽しい!」そんな記憶を子供たちに残したいという想いが込められています。

 

A ZDX_2351

3A DSC_0996

4A_DSC1224

12B cakes

13B_DSC1245

14B_DSC1301 (2)

16B_DSC1405

 

 

2018.04.12.Thu

☆GW限定スペシャルフェア☆

PULSE5のゴールデンウィークは1日毎に内容の違うフェアを開催!

「アイテム」「料理」「新スタイルW」「ドレス」の中からお好みのフェアを選んで参加できる年に一度の特別なフェア。

その日にしかない限定特典もご用意しています!

例えば・・・「料理重視」の方は2日目がベスト。

PULSE5が得意とするLIVE料理オプションを体験&試食でき、さらにご成約の方には10万円分の料理オプションが特典となります!!

また、3日目は大分初「2会場貸切1Dayパーティ」がテーマ。

「ありきたりな結婚式は嫌だ!」「会場を貸し切って結婚式を行いたい!」

そんなおふたりにピッタリの提案を致します!

運が良ければ、この日に実際行われる1Dayパーティを見学できるかも!?

GW1st□

GW2nd□

GW3rd□

GW4th□

2018.04.03.Tue

第6回ワークショップのご案内

第6回はリクエストの多かったハーバリウム作り♪
そして、今回の講師の先生はPULSE5の卒花嫁さんです!
ハーバリウム以外にも、先輩花嫁に結婚式のことを聞いちゃいましょう!
ご参加お待ちしています☆

date : 4月22日(日)
time : 14:00~16:00
place : PULSE5
charge : ¥2,000-(材料費)
人気パティスリーのケーキと紅茶付 
※集まり次第受付終了

Herbarium 1

WS ハーバリウム画像

Herbarium3

hherbarium4

<応募方法>
Tel:0120-63-0707
Mail:info@pulsefive.com
LINE:@mrz7444w
または、担当プランナーまで。

archive

アーカイブ

ACCESS

More