ブログ

blog

ブログ

2020.10.30.Fri

【コンセプトウェディング】

お二人の好きなもの、趣味を結婚式に取り入れませんか☆

ムーミンを会場に取り入れたパーティーでは

お二人のテーブルにニョロニョロが登場!

 0155

ナフキンもニョロニョロにしちゃおう☆

0156

ウエディングケーキはムーミン谷の仲間たちと一緒に!

0157

完全再現ができるのはパルスファイブだけ☆

スタッフも全力でお手伝い致します!

2020.10.27.Tue

【甲冑☆】

新郎様の和装衣裳

紋付袴だけじゃないんです!

パルスファイブの衣裳店、レイジーシンデレラなら

甲冑が着れちゃいます!

IMG_5969

こちらは真田幸村の甲冑です☆

0271

0258

ゲストもビックリ!ここでしか着られないお衣裳です☆

2020.10.26.Mon

【パンもコロナ対策!】

パルスで人気のパンビュッフェ♪

279

コロナ対策としてパンを個包装しています!

パンアップ

全てのパンを個包装にすることで

トングを使用せずお取りいただけます♪

パンアップ2

密にならないご案内を行い、

ビュッフェの近くには手指消毒ジェルを設置しております

パン全体

皆様に安心してビュッフェをお楽しみいただけます!

2020.10.24.Sat

【少人数パーティー】

パルスファイブには3つの会場があります!

お二人が招待されるご人数に合わせて

ピッタリの会場をご案内させていただきます♪

line_oa_chat_201024_172111

line_oa_chat_201024_172107

line_oa_chat_201024_172104

こちらは少人数でのパーティーにピッタリな会場「クレール」です♪

コロナ禍で少人数パーティーをご希望される方が多い今

ご親族様や近しいご友人様を招いたパーティーにいかがですか?

2020.10.22.Thu

【コンフェッティーシャワー】

キラキラ輝くコンフェッティー☆

IMG_2751

写真映え間違いなし!!

前撮りに取り入れてみませんか♪

2020.10.18.Sun

【ブーケセレモニー】

チャペルに入場した新郎様

ゲストからお花を集めて

0066

ブーケにして新婦様へ渡すプロポーズのセレモニー

0083

その昔 男性は野に咲く花をブーケにして

愛する女性へプロポーズとともに贈ったそうです

0089

女性はイエスの返事とともにブーケの中から

一輪の花を男性の胸ポケットにさしたことから

ブーケブートニアセレモニーのはじまりといわれています

 

2020.10.16.Fri

【テーマは絵本!】

ちいさな頃から好きだった絵本

絵本の世界観をパーティーで再現しました!

リングピローはブックタイプ!

20190629.1

絵本のタイトルにゲストの名前を入れた

エスコートしおりや

20190629

フォトプロップスにも絵本のキャラクターを!

20190629.2

壁のステッカーは

絵本「ピーターラビット」の一文になっているんです!

20190629.3

おふたりの好きなものをコンセプトにした

結婚式でした☆

2020.10.15.Thu

【スタッフの手袋着用】

当日はスタッフ全員の手洗い、手指消毒、手袋着用を

必ず徹底しております!

お客様に安心して楽しく過ごしていただけるように、

他にも様々な対策を実施しております!

気になった方はぜひご気軽にお問い合わせください♪

IMG_7979

IMG_8711

IMG_8702

2020.10.14.Wed

【タペストリー】

お二人のお名前が入ったオリジナルタペストリー!

とてもおしゃれで写真映えするので

おすすめです♪

0136

0162

0608

2020.10.13.Tue

【アマビエ様】

パルスファイブで人気の和菓子ビュッフェ

和菓子職人の讃州堂さんが

アマビエ様のお菓子を作っていました!

(讃州堂さんインスタグラムより)

amabie2

アマビエ様の他にもかわいい美味しい和菓子がたくさん♡

wagasi (3)

wagasi 7

和菓子ビュッフェでアマビエ様を食べてコロナに勝ちましょう!!

2020.10.12.Mon

【前撮りにおススメ!】

パルスファイブの駐車場には

メタセコイアという樹にイルミネーションを飾っています

暗くなるとキラキラ輝いて前撮りには人気のスポットです♡

204

まるで映画のワンシーンのような一枚を撮ってみませんか?

2020.10.11.Sun

【ウェディングケーキ】

最近流行りのシンプルなデザインのケーキ!

0167

散りばめられた金箔や、ドライフラワーが

上品さとオシャレさをより引き立たせます♪

0166

2020.10.10.Sat

【釣り竿バイト?!】

ケーキ入刀後のイベントといえば

ファーストバイトですが…

0167

0306

こちらのおふたりは釣り竿でファーストバイト!

ゲストもビックリ!ふたりも楽しいバイトです☆

0321

2020.10.09.Fri

【コンセプトウェディング】

お二人の大好きなラグビーがテーマの結婚式!

ウェルカムフードのラグビーチョコレートや

0069

ラグビー風のドリンクカップや

0067

ラグビーボールの菓子パンを使ったケーキや

0080

なんとゲストテーブル装花まで!!

0072

様々な場所にお二人の「好き」がたくさん込められた

オリジナリティーのある結婚式でした♪

2020.10.08.Thu

【Twitterはじめました】

パルスファイブのドレスショップ

レイジーシンデレラがTwitterをはじめました!

014

@lazy_oita

126

 

パルスファイブもTwitterで発信しております!

@Pulse5_wedding

ぜひご覧くださいませ♪

2020.10.07.Wed

【スタッフ衣装】

お二人のウェディングテーマに合わせてスタッフも

黄色いバンダナがポイントのカジュアルな衣裳を着たり

0386

和のテーマに合わせて黒子になったり

0935

ときには猫にまでなりきります!

0171

テーマに合わせた衣装でお二人と一緒に

ゲストを精一杯楽しませます♪

2020.10.06.Tue

【パンビュッフェ】

焼きたてパンの香りでゲストもワクワク!

見ても楽しいパンビュッフェ☆

209

279

お二人から直接ゲストにサーブ☆

281

2020.10.05.Mon

【かすみ草ブーケ】

かすみ草といえば

小さな白い花がとても可愛らしいですよね

他のお花を引き立ててくれるかすみ草ですが

かすみ草だけを束ねたブーケも

フンワリして可愛らしいですよ♡

0398

2020.10.04.Sun

【プレ花嫁の皆様へ】

PULSE5では、「お客様が安全に過ごせる空間づくり」をモットーに

検温や換気、消毒、人数制限など

様々な感染症対策を徹底してお客様をお待ちしております!

結婚式を挙げることへの不安や悩みを抱えているお客様は

ぜひ一度PULSE5へご相談下さい♪

6.ボノス

IMG_6177

012

0011

2020.10.03.Sat

【リングピロー】

結婚指輪を置くリングピロー

おふたりの好きなものを

表現するのにピッタリです☆

ぴろー2

ぴろー3

ぴろー5

リングピロー

ふたりの指輪を結びつけるリボンには

「絆を結ぶ」「結婚の約束をする」という意味があります

古代ヨーロッパで新郎新婦の体をひもで結ぶことで 

結婚を表していたことに由来しているそうです♪

2020.10.02.Fri

【みんなからのメッセージ】

挙式、披露宴パーティーが始まるまで

ゲストにお待ちいただくラウンジでは

ゲストからメッセージを頂く絶好の場所なんです☆

お二人が用意したのはTシャツ!

0002

ちいさなゲストもカキカキ…

0031

プランナーも書かせて頂きました!

0025

大切な思い出の品になりました☆

0170

2020.10.01.Thu

【クリームソーダバイト】

お二人が用意したのはウェディングケーキではなく

特大クリームソーダ!

0161

0163

今までにないオリジナリティー溢れる演出と、写真映えする鮮やかなクリームソーダに

ゲストもとても楽しそうでした♪

0167

ACCESS

More