新着情報

news

新着情報

2020.12.20.Sun

  • おすすめ

コロナ禍の中で結婚式を挙げられたカップルのリアルインタビュー Vol.4

 Vol. 4 11.8 清水家崎尾家

Groom : 清水 智仁様 Bride : 裕梨様

Wedding Day : 2020年10月25日

Background : 延期して開催

 

Q1. 結婚式をコロナ禍で延期することは考えられましたか?
A1.   1度は延期を考えました。

Q2. 婚式を挙げる上で不安なことはありましたか?
A2. 親戚のみでしたが遠方から来る方や高齢者もいたので、感染対策の面が不安でした。しかし検温や手指衛生の徹底、同じ日に挙式を行った組と接触しないように配慮するなど の予防策を細かく行っていただいたので安心でした。

Q3. コロナ禍で開催を決断されるにあたり、そのきっかけやご理由など、お聞かせいただけますか?
A3.  少人数でもみんなと幸せを共有したいと思い、式を行うことを決断しました。

Q4. コロナ禍の中、結婚式を挙げて感想をお願い致します。
A4.    感染予防策を徹底することで結婚式を挙げることは可能だと実感しました。親族と大切な日を迎えられて幸せでした。

Q5. 結婚式をコロナで諦めているすべての人たちへメッセージをお願い致します。
A5.    コロナ感染を心配して結婚式を行わないかもしれませんが、この時期だからこそプランナーさんとしっかり話し合うことが大切だと思います。コロナ渦でも可能なことはたくさんあるので、アイディアを出し合い自分たちらしい結婚式を作り上げてほしいです。

 

 

2020.12.12.Sat

  • フェア

【年末年始は一年で一番お得!!】10大特典付きお年玉フェア開催!!

2021年末年始フェア【JPEG】

2021年にご結婚式をお考えのカップル様必見!
PULSE5では、毎年恒例の一年で一番得な新春フェア、
「10大特典付きお年玉フェア」を開催しております!!
期間は12月1日から1月31日まで!!

10大特典総額43万円超BIGなプレゼントをご用意!
①ウェディングケーキ半額サービス
②会場装花半額サービス
③挙式料半額サービス
④会場費半額サービス
⑤控室使用料2万円分
⑥ステーキ演出3万円分
⑦乾杯用スパークリングワイン全員分
⑧送迎バス1台6万円分
⑨新作衣裳追加料1着5万円分
⑩ドレス小物全着分

このタイミングを見逃したらもったいない!!
ぜひブライダルフェアへお越しください!!

☞フェア予約はこちらから

2020.12.02.Wed

  • おすすめ

コロナ禍の中で結婚式を挙げられたカップルのリアルインタビュー Vol.3

 line_oa_chat_201118_203312

Groom : 川上 卓馬様 Bride : 千晶様

Wedding Day : 2020年10月17日

Background : 延期して開催

 

Q1. 結婚式をコロナ禍で延期することに葛藤はありましたか?
A1.   葛藤はありました。人数が減ってしまうことや、ご参列頂く方の中には遠方の方もいたのでどう思うだろう…とかいろんな葛藤がありました。

Q2. 結婚式を挙げる上で不安なことはありましたか?
A2.   感染防止対策により従来の形態とは異なるところが多くあることや、式場に来るまで公共交通機関を利用される方もいた為、結婚式を挙げたことにより移動も含め感染に繋がったりしないか等も不安でした。

Q3. コロナ禍で開催を決断されるにあたり、そのきっかけやご理由など、お聞かせいただけますか?
A3.   私たちは元々5月に結婚式を挙げる予定でしたが10月に延期をしました。ですが10月の式もギリギリまで迷っていました。その中で開催を決断した理由は、全国的にはコロナウイルスはまだ収まってはいませんでしたが、大分を含め九州圏内はほぼ感染者がいない状況であり(10月現在)、もし再延期をしてもその先どういう状況になるか分からなかった為、今のうちにという想いで決断しました。

Q4. コロナ禍の中、結婚式を挙げて感想をお願い致します。
A4.    最初は不安でいっぱいでしたが、ご列席いただいた皆様も温かく、プランナーさんやスタッフさんにも最大限サポートして頂き、当日も人数が減った寂しさ等もほとんど感じませんでした。逆にアットホームでとても温かい結婚式にすることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

Q5. 結婚式をコロナで諦めているすべての人たちへメッセージをお願い致します。
A5.    コロナウイルスのことも考えなくてはいけないから中々気持ちが追いつかなかったり、モチベーションが保てないという方もたくさんいると思います。私たちもそうでした。私たちの場合はそういった不安な気持ちや気になることを小さいことでも何でもプランナーさんに相談させていただきました。担当のプランナーさんは本当に親身になって話を聞いて頂き、一緒に考えて下さいました。おかげ様で気持ちがかなり軽くなり、再びモチベーションをあげることが出来ました。悩んだり不安に思う時は二人だけでなく、是非プランナーさんやお互いの両親、家族に相談するなどし、色々な意見やアイデアをもらって、「自分たちなりの結婚式の形」をみつけたら良いと思います!私たちも実際結婚式を終えて、本当に挙げてよかったと思っています。

line_oa_chat_201118_203321

 

ACCESS

More