新着情報

news

新着情報

2020.05.31.Sun

  • 未分類

【これからの結婚式】安全安心の結婚式をご提案致します!

2020.05.23.Sat

  • お知らせ

【ウェディングフェア再開】安全で安心なフェアにお越しください!

パルス5では5月15日より、通常営業にてウェディングフェアを再開しております。
お客様には安心して会場見学やご試食をご案内できるよう「安全対策ガイドライン」を策定致しました。
その中から一部ご紹介させて頂きたいと思います。

①飛沫防止対策として、マスクの着用とアクリルシールドの設置を行っております。
☆IMG_9016

②お打ち合わせサロンには、使い捨てのマスクと手指除菌ジェルを用意し、ご自由にお使い頂けるようにしております。
30.セーフティセット

③1組様だけの個室を用意し、相談会を行っております。
line_oa_chat_200517_175824

④タッチペンや非接触棒などを設置し、接触部分をできる限り回避しております。
142A6531 142A6569

⑤サービススタッフは、コミュニケーションのとれる口元が見えるマスクや手袋を着用しております。
142A6566

⑥試食会につきましても、1組限定のプライベート空間にて行っております。
IMG_9115

ウェディングフェアにて、皆様のお越しをお待ち致しております!

☞フェアの予約はこちらから

 

2020.05.13.Wed

  • フェア
  • 期間限定

【復活企画】公式ホームページ限定 ※フェア来館で【5千円ギフト券】6月7日まで!

6月7日までの来館で、公式ホームページ限定のスペシャルフェアを開催!

2021年の結婚式を検討するならこのフェアをCheck!

フェア予約で5千円のJCBギフト券をもれなくプレゼント!

公式ホームページ予約なら毎日が対象!!

さらに、60万円相当の「ご成約特典」をご用意!!

 

☞来館特典5千円ギフト券フェアはこちらから

2020.05.08.Fri

  • お知らせ

【4名~OK】少人数会場リニューアル

【少人数会場「クレール」リニューアルのお知らせ】

【クレール】ギャラリー(1)

 
「ゆっくり会話を楽しみたい」
「自分たちも美味しい料理を楽しみたい」
「久々に会う時間を大切にしたい」
「少人数だからこそゲスト一人一人に楽しんで頂ける時間にしたい」
そんな結婚式をイメージしているおふたりに、ぴったりな会場をご提案をさせて頂きます。
 
少人数会場「クレール」は会場をリニューアルし、お昼のお時間帯での披露宴や親しい方だけの会食が可能になりました。
最大28名の会場には、バーカウンター、目の前で焼き上げるステーキワゴン、プロジェクターを設置。
お食事会から披露宴まで、おふたりのスタイルに合わせて様々な使い方のできる会場になりました。
 
詳しくは毎日開催のブライダルフェアにて。
「実際の会場で試食をしながら」会場見学をしてみましょう!
 
 
 
 
 

2020.05.07.Thu

  • お知らせ

ご安心してご利用頂く為に~Withコロナ~

【ご安心してご利用頂く為に~Withコロナ~】

初めに新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族ご関係者の皆様にお悔やみを申し上げますとともに、雇患された方々には心よりお見舞いを申し上げます。
また、日夜最前線で従事されている医療関係者の皆さまには、心より感謝申し上げます。 
 
さて、パルス5ではこのようなコロナ禍において、ご安心してご利用いただく為の「10の取り組み」を行っております。
 
1. スタッフは石鹸による十分な手洗いとうがいを行っております。
c-1
 
2. アルコール消毒液を館内27ヶ所に設置し、お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
c-2
3. ご利用いただく全てのお客様、スタッフには身体的距離の確保を実行しております。
c-3
4. お打ち合わせサロンや挙式場、披露宴会場につきましてはこまめな換気を行っております。
c-4
5. スタッフはマスクを着用し、お客様にも着用のご協力をお願いしております。
c-5
6. ご利用毎に、お客様スペースの消毒を行っております。
c-6
7. テーブル配置や同時刻の予約制限等で、お客様同士の密接状態や密閉空間の回避を行っております。
c-7
8. 全スタッフの検温ならびに健康観察を行っております。
c-8
9. スタッフの不要不急の外出、県外への移動を禁止しております。
c-9
10. オンラインを活用した、ご見学やお打ち合わせが可能です。
c-10
 
パルス5では、少しでも早く安心して結婚式を挙げれる日常を取り戻すこと、新郎新婦様の笑顔を見れることをお祈り申し上げております。
 
                                                                                                    P    U    L    S    E    5

2020.05.03.Sun

  • フェア

【自宅でお気軽フェア参加♪】電話&Webオンライン相談会スタート!

【電話&Webオンライン相談会】

shutterstock_1696051846


自宅に居ながら結婚式の準備を始めたい!
その声にお応えして、スマホやタブレットを使ったオンライン相談会を開催中です♪
「早めにできる準備はあるの?」
「費用はいくらくらいかかるの?」など
日程の空き状況や気になるお見積もりも
経験豊富なアドバイザーに直接相談できます!

☆ 今だけフェア限定特典:特別デザート付きフルコース試食チケットをプレゼント♪
さらに後日の来館で公式HP限定特典も!

 

【コロナ禍での挙式を検討されるお客様へ】
パルス5では「コロナ事由」による挙式日の延期につきまして、通常の「延期料※」は定めておりません。
(再印刷等の実費負担のみとなります)
※延期料とは、ご契約規約に定める披露宴費用の一部ご負担金のことです。

 

☞オンラインフェアの予約はこちらから

ACCESS

More