新着情報

news

新着情報

2020.09.20.Sun

  • お知らせ

ご遠方のゲストとつながる【オンラインウェディング】リリース!!

【オンラインウェディング】リリース!

IMG_3754

IMG_3774 

 

お2人にとってかけがえのない1日となる結婚式。
一生に一度の大切な結婚式をコロナ禍でもためらうことなく、大切なゲスト様をご招待できるようにと
想いを込めてこの「オンライン結婚式」をリリースいたしました。

新郎新婦様・ゲスト様にとって安全で、かつ結婚のご報告がしっかりとできるオンラインという新しい結婚式のカタチ。
ご自宅からのご参加が可能な為、人混みの心配やリスクを負うことなく、海外や遠方の方もお気軽にご参加が可能です。

スピーチや映像をそのまま視聴できるのはもちろん、オンラインならではのチャット機能の活用やゲストと会話ができるお時間もございます。

結婚式だから伝えられるお2人の想い。
遠く離れていても同じ感動を届けられます。

 

 

【コロナ禍での挙式を検討されるお客様へ】
パルス5では「コロナ事由」による挙式日の延期につきまして、通常の「延期料※」は定めておりません。
(再印刷等の実費負担のみとなります)
※延期料とは、ご契約規約に定める披露宴費用の一部ご負担金のことです。

2020.09.19.Sat

  • お知らせ

【ご自宅用グルメ】おおいた宇佐ブランド鶏「すもう鶏」

この度、PULSE5では宇佐のブランド鶏「すもう鶏」を使った「とり焼きセット」と「とり鍋セット」の販売を始めました。
「すもう鶏」とは、大分の麦焼酎「いいちこ」の副産物である「大麦発酵液」を加えた飼料で育てた銘柄鶏です。
その肉質はジューシーで、煮る・焼くなど調理方法を変えてもとてもやわらかくお召し上がりいただけます。
ネーミングの由来は、宇佐市出身の大横綱「双葉山」にちなんで名づけられたとのことです。
PULSE5ではこの「すもう鶏」を使った「とり焼き」と「とり鍋」を来年3月末までの期間限定で販売いたします。
料理長特製の「万能だれ」と雑炊までおいしい「出汁(だし)」、お野菜がセットになったお取り寄せグルメの商品です。
「とり焼き」はファミリーキャンプにも最適です。
是非一度お試しください!

☞ブランドサイトはこちらから
 

すもう鶏とり鍋・とり焼きフライヤー4

すもう鶏とり鍋・とり焼きフライヤー5

2009パルス5様_すもう鶏A4-6olg

 

2020.09.11.Fri

  • プラン

【73%のカップルが利用】80名150万のビッグキャンペーン延長決定!

 

NEWキャンペーン画像【カップル様用】jpg

9月限定のキャンペーンプランをリリース中です!
7月~8月中にフェアに参加したカップルの73%が利用した納得のプラン!!
大好評につき延長決定!!!

9月末までのご来館に限りますので、お早めにご予約ください!

【適用条件】
1.オフィシャルHPからのご予約カップル
2.~9月末までにフェア参加のカップル
3.ゲスト30名以上

ACCESS

More