新着情報

news

新着情報

2021.06.20.Sun

  • お知らせ

【プレスリリース】大分合同新聞に掲載されました。

6月13日、プレスリリースとして大分合同新聞の第一面にパルスファイブの結婚式が掲載されました。
コロナ禍において、昨年よりは結婚式を開催したり、招待されたりする機会が増えたのではないでしょうか?
パルスファイブでも結婚式が一昨年(コロナ前の2019年)と同じくらい開催されております。
大分県のこども未来課の担当者の方とお話する中でも、ウェディング支援金の申請が一番多いのはパルスファイブとのことでした。
そんな中で、先日大分合同新聞社より結婚式の現状を伝えたいと取材の申し入れがありました。
カップル様への取材、結婚式当日の撮影をした様子が、今回の記事に掲載されました。
ワクチンの接種数と新規感染者数の推移(グラフ)から見ても、ワクチンの接種が進めば感染者数が減っているのがわかります。
私たちパルスファイブは、感染状況が落ち着く中でも油断せず安全対策に万全を期して、安心して結婚式が開催できる、参加できる状況を作ることに全力で努めます。
悩まれているカップル様は、まずはご相談ください。一緒に解決できればと思っております。

大分合同新聞2021.6.13①

大分合同新聞2021.6.13②

444

555

【参考】
首相官邸 
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html
NHK 
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

2021.06.13.Sun

  • お知らせ

【今夏のリニューアル】新メニュー発表!

料理は結婚式でも重要な要素の一つ。
昨年はキッチンスタッフを一新し、ニューフェイスで「美味しい料理の結婚式場」を目指しております!

そして、今夏に新メニューをリリース致します!
チーズフォンデュに発想を得た「Espiegle(エスピエーグル)」は、一番最初にテーブルに運ばれる料理です。
見た目も華やかでこれから始まるワクワク感を演出します。

葉物のあしらいと魚の調理法にこだわった「真鯛のコンフィ」は、至極の一品。
低温調理により加熱された真鯛は生のような柔らかさと真鯛の風味を同時に味わえます。
目の前で注がれるサフランのスープによりライブ調理の感覚でお召し上がりいただけます。

新郎新婦様も参列されるゲストの皆さまもぜひ楽しみにされてください!

新メニュー画像2021.6.1~

料理にこだわったキッチンスタッフの様子はこちらから

2021.06.10.Thu

  • お知らせ

【記念日レストラン】6月20・27日開催!

結婚式場パルスファイブの“1dayレストラン” 6月20・27日に開催!
IMG_6508

『お客様が毎年帰って来れる場所を作りたい』

パルスファイブでは月に一度、一夜限りのレストランをオープン!
その名も「記念日レストラン」。

非日常の空間と料理で、年に一度の特別な記念日に彩りを…。
結婚記念日やお誕生日、あなたにとって特別な日があるならそれは大切な記念日です

パルスファイブのプレ花嫁様や卒花様はもちろん

パルスファイブを初めて訪れる方にもご利用していただけるレストランです。

 

IMG_7852

6月20日(日)・27日(日) 18:00 open
お一人様6,500円
5日前までのご予約

下記の「記念日レストラン専用サイト」、または電話にてご予約くださいませ♪
皆様からのご予約お待ちしております!

記念日レストラン専用サイト

料理へのこだわり動画はこちら

IMG_6514

2021.06.03.Thu

  • フェア

【祝婚式】のご案内

6月27日(日) 17時より、祝婚式を開催致します。

コロナ禍で結婚式を延期・キャンセル・諦めた方、結婚式の変更を余儀なくされた新郎新婦様へ・・・

大分キリスト復興教会・宮脇牧師と聖歌隊Bellezzaによる祝婚式を開催致します

祈りと讃美歌により少しでも心が癒やされ、いつか結婚式ができる日まで

夫婦のけじめとして誓いと祈りを捧げる時間になるように

夫婦として前向きに歩めるように願いを込めて・・・

参加者全員に大分キリスト復興教会とパルスファイブ認定の「オリジナル祝婚式証明書」をプレゼント致します。

詳しくは下記専用サイトをご覧ください。

祝婚式特設WEBサイト

 

 

1

2

3

4

ACCESS

More