新着情報

新着情報

2021.08.17.Tue

  • お知らせ

【#ミシュランフルコース】無料試食始まります!

いよいよ、ミシュランシェフ監修の婚礼フルコース試食がスタートします!
こけら落としは今週末8月21日(土)!
また、翌日22日(日)はレイジーシンデレラとコラボした
ドレスショー&ミシュラン無料ハーフコース試食付ブライダルフェアです!!

ミシュランガイドの“ビブグルマン”を獲得した
中村シェフによる監修を行った料理です!
大分初上陸のフルコースご試食会、ぜひお越しください♪

2021.08.08.Sun

  • お知らせ

大分で一番料理がおいしい式場を目指して。

ミシュラン監修の料理が完成に近づいています!
パルス5は「大分で一番料理がおいしい式場」を目指し、ゲストの皆様に美味しいお料理をご提供できる結婚式にしていきます。
また、お盆明けからはミシュラン監修の新メニューを試食できるフェアがスタートします!
これから結婚式を考えのカップル様はぜひお越しいただければと思います!

2021.07.24.Sat

  • お知らせ

【ミシュランシェフ監修の料理が今秋登場!】

今秋、福岡・赤坂のビストロ”Tadashi”監修の料理が登場します!
Tadashiのオーナーシェフ中村正氏は2019年のミシュランガイドで”ビブグルマン”を獲得しました!
美食家のゲストたちをうならせる一品を結婚式でご提供できます!
時期、金額についてはまだ未定ですが、お盆明けからフルコース試食付フェアを開催予定です。
ぜひ、料理重視のカップル様は一度パルス5のウェデイングフェアへお越しください!!

2021.07.10.Sat

  • お知らせ

延期されたおふたりのイベント「祝婚式」を開催致しました。

先日6月27日に開催された「祝婚式」の様子が大分合同新聞の7月1日の朝刊で掲載されました。
2020年のコロナ禍で結婚式の変更を余儀なくされたカップル様5組がご参列頂きました。
聖歌隊の讃美歌、牧師の祈り、カップル様の思いが詰まったとても素敵なイベントになりました。
ご参加されたカップル様は新しい予定日を決めることから再スタートができます。
また次回はクリスマスの時期に開催したいと思います。

2021.06.20.Sun

  • お知らせ

【プレスリリース】大分合同新聞に掲載されました。

6月13日、プレスリリースとして大分合同新聞の第一面にパルスファイブの結婚式が掲載されました。
コロナ禍において、昨年よりは結婚式を開催したり、招待されたりする機会が増えたのではないでしょうか?
パルスファイブでも結婚式が一昨年(コロナ前の2019年)と同じくらい開催されております。
大分県のこども未来課の担当者の方とお話する中でも、ウェディング支援金の申請が一番多いのはパルスファイブとのことでした。
そんな中で、先日大分合同新聞社より結婚式の現状を伝えたいと取材の申し入れがありました。
カップル様への取材、結婚式当日の撮影をした様子が、今回の記事に掲載されました。
ワクチンの接種数と新規感染者数の推移(グラフ)から見ても、ワクチンの接種が進めば感染者数が減っているのがわかります。
私たちパルスファイブは、感染状況が落ち着く中でも油断せず安全対策に万全を期して、安心して結婚式が開催できる、参加できる状況を作ることに全力で努めます。
悩まれているカップル様は、まずはご相談ください。一緒に解決できればと思っております。

大分合同新聞2021.6.13①

大分合同新聞2021.6.13②

444

555

【参考】
首相官邸 
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html
NHK 
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

2021.06.13.Sun

  • お知らせ

【今夏のリニューアル】新メニュー発表!

料理は結婚式でも重要な要素の一つ。
昨年はキッチンスタッフを一新し、ニューフェイスで「美味しい料理の結婚式場」を目指しております!

そして、今夏に新メニューをリリース致します!
チーズフォンデュに発想を得た「Espiegle(エスピエーグル)」は、一番最初にテーブルに運ばれる料理です。
見た目も華やかでこれから始まるワクワク感を演出します。

葉物のあしらいと魚の調理法にこだわった「真鯛のコンフィ」は、至極の一品。
低温調理により加熱された真鯛は生のような柔らかさと真鯛の風味を同時に味わえます。
目の前で注がれるサフランのスープによりライブ調理の感覚でお召し上がりいただけます。

新郎新婦様も参列されるゲストの皆さまもぜひ楽しみにされてください!

新メニュー画像2021.6.1~

料理にこだわったキッチンスタッフの様子はこちらから

2021.06.10.Thu

  • お知らせ

【記念日レストラン】6月20・27日開催!

結婚式場パルスファイブの“1dayレストラン” 6月20・27日に開催!
IMG_6508

『お客様が毎年帰って来れる場所を作りたい』

パルスファイブでは月に一度、一夜限りのレストランをオープン!
その名も「記念日レストラン」。

非日常の空間と料理で、年に一度の特別な記念日に彩りを…。
結婚記念日やお誕生日、あなたにとって特別な日があるならそれは大切な記念日です

パルスファイブのプレ花嫁様や卒花様はもちろん

パルスファイブを初めて訪れる方にもご利用していただけるレストランです。

 

IMG_7852

6月20日(日)・27日(日) 18:00 open
お一人様6,500円
5日前までのご予約

下記の「記念日レストラン専用サイト」、または電話にてご予約くださいませ♪
皆様からのご予約お待ちしております!

記念日レストラン専用サイト

料理へのこだわり動画はこちら

IMG_6514

2021.06.03.Thu

  • フェア

【祝婚式】のご案内

6月27日(日) 17時より、祝婚式を開催致します。

コロナ禍で結婚式を延期・キャンセル・諦めた方、結婚式の変更を余儀なくされた新郎新婦様へ・・・

大分キリスト復興教会・宮脇牧師と聖歌隊Bellezzaによる祝婚式を開催致します

祈りと讃美歌により少しでも心が癒やされ、いつか結婚式ができる日まで

夫婦のけじめとして誓いと祈りを捧げる時間になるように

夫婦として前向きに歩めるように願いを込めて・・・

参加者全員に大分キリスト復興教会とパルスファイブ認定の「オリジナル祝婚式証明書」をプレゼント致します。

詳しくは下記専用サイトをご覧ください。

祝婚式特設WEBサイト

 

 

1

2

3

4

2021.05.30.Sun

  • お知らせ

OAB「じもっと!OITA」にてガーデンウェディングの様子が放送されました!

5月6日放送のOAB「じもっと!OITA」にて、5月4日にJ:COMホルトホール大分3階のホルトガーデンにて行われた結婚式の様子が放送されました。
パルスファイブにとっても初めての屋外ウェディングのプロデュースでした。
是非一度、ご覧ください!

 

テレビ放送はこちらから↓

5月6日放送のOAB「じもっと!OITA」

 

動画はこちらから↓

ガーデンウェディング in Horuto Garden “Genta & Misaki & Sora” on 4.May.2021 Produced by PULSE5

 

ガーデンウェディングプランはこちらから

2021.05.01.Sat

  • お知らせ

新型コロナ対応ウエディング支援金について

2021年に結婚式をお考えの方に朗報です!!
大分県が発表した2021年度の当初予算案において、2021年に結婚式を挙げた、または予定している夫婦に上限10万円の支援金支給が決まりました!

Coronavirus,Covid-19,Pm2.5.online,Education.little,Chinese,Girl,Wearing,Face,Mask,Show

以下、大分県ホームページからの抜粋です。

【対象者】
令和3年(2021年)1月1日から12月31日までの間に、感染防止対策を徹底した結婚式や披露宴を県内の会場で行う(行った)県内在住のカップル。
※「感染防止対策を徹底した」とは、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会及び一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会が策定した結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に基づき、感染防止対策を講じていることを指す。
※「県内在住のカップル」とは、県内在住の結婚予定、または結婚しているカップルを指す。2人のうち1人が県外在住のカップルも対象とする。

【支給対象経費】
挙式料、会場使用料、衣装、ヘアメイク・着付け、写真・映像、司会、音響、プロジェクタ使用料、装花等その他の結婚式等の実施に直接必要な経費。
ただし、飲食代、引出物、招待状・席次等の印刷物など出席者の人数に応じて変動する経費や、二次会経費、バス・タクシー等の移動費、旅行・宿泊費、結婚指輪代、親族の衣装代、余興にかかる謝礼等直接必要とはいえない経費は含まない。

【支援金の額】
支給対象経費の2分の1。ただし、1千円未満を切り捨て、10万円を限度とする。

【申請方法】
電子申請システム、または郵送による

【申請受付期間】
令和3年(2021年)3月15日から令和4年(2022年)1月31日(必着)まで

 

支援金1

支援金2

支援金3

 

 

 

 

 

 

例えば、パルスファイブの挙式会食&前撮プラン(486,050円)を利用した場合、申請対象金額は243,025円で10万円満額の支給対象となり、

実質費用は486,050円-100,000円=386,050円となります!!

※正式な詳細につきましては3月上旬の発表とのことです。

こんな方にはオススメ!
◇2021年中に結婚式を検討しているの方は、支援金を使って賢くお得に結婚式が叶います!
◇結婚式の開催を決めている方は、支援金を使っ料理のランクアップや諦めていた演出ができます!
◇2022年に結婚式を検討していた方は、ぜひ年内に前倒しをしましょう!!

 

大分県ホームページはこちらから

ACCESS

More