パーティーレポート

party report

パーティーレポート

2015-09-22
Heartful Wedding
Ken & Sawako
80名

Heartful Wedding

「しっかり者だけど、とってもお茶目な新郎様。
素敵な笑顔で、みんなをパッと明るくしてくれる新婦様。
初めてパルスファイブに来ていただいたとき、お二人の周りはいつも笑顔が溢れているんだろうなぁ♪という印象をうけました。
結婚式までのお打ち合わせもいつも楽しませていただきました!
大好きなキャラクターと大好きなゲストに囲まれた温かい、そして笑顔がいっぱいのウェディング♪
大好きなキャラクターは前撮り、結婚式当日と大活躍!
お二人手作りの大好きを取り入れたテーブルマークはとってもキュートでしたね♪
こちらからご提案させていただいたことを、「それいいですね!!」と快く受け入れていただき、またしっかりとカタチにしてくれたことでお二人の世界観溢れる結婚式になりました。
何事も前向きにポジティブに取り組んでくれるお二人。パルスファイブで行ったアフターパーティーにもたくさんの方が来てくれたことからも、その人となりが感じられます。
アフターパーティーでは、新郎様とご友人から新婦様へのサプライズフラッシュモブがありました。もちろんサプライズは大成功!!お仕事終わりにみんなで練習を重ねた甲斐がありましたね♪
結婚式からアフターパーティーまでみんなの笑顔溢れる本当にすばらしい一日になりました!
これからもその素敵な笑顔溢れるお二人でいて下さいね!いつまでもお幸せに♪
FlowerHinago (Perle)
Photo Tori56
DressEVERS
PlannerDaisuke Yamauchi / Narumi Kuroki
  • 前のレポートを見る
  • 一覧へ戻る
  • 次のレポートを見る

ACCESS

More