ブログ

blog

ブログ

2016.02.29.Mon

【PULSE5】ソファメイン

皆様こんにちは(*^^)

 

パルスファイブのブログをご覧いただき

ありがとうございます☆★

本日は最近多くなってきている

高砂ソファーについてご紹介させていただきます!

従来、新郎新婦様の前にはテーブルがありますよね??

↑このように新郎新婦様にはお座りいただきます

 

最近はカジュアルな結婚式にしたい!という新郎新婦様も多く

よりゲストの皆様が身近に感じられる

高砂ソファーを選ばれる方も多くなってきています(*^_^*)

 

 

今日はそんな高砂ソファのデザインをご紹介!!

実際新郎新婦様にお座りいただいたら、、、

このようにお2人の選んだ衣裳を

しっかりとお見せすることができます(*^^)v

このようなお写真も撮れますよ★

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね\(^o^)/

最後までよんでいただきありがとうございました☆

 

大分/結婚式場/パルス5/keroki

ACCESS

More